赤ちゃんのためのコルクマットいろいろ

赤ちゃんも5か月をすぎると、にわかに床の状況が気になってくる。寝返りからお座り、はいはい。頭をゴツンとぶつけるごとに、なんかごめん!と

思っていた。そのための世の中の両親はコルクマットを購入するのか。フローリングだとおしりも冷たいし!
“赤ちゃんのためのコルクマットいろいろ”の続きを読む

寝不足。あったらいいのに。

今日も夜中にミルクを作る為に2回起きた。

ヤカンでお湯を沸かしてミルクを作っている間にも子供はギャン泣き?!

ウォーターサーバーがあったらすぐに作れるのに。。

それに自分が飲むお水も毎回子供を抱っこしながら2リッターペットボトルをケース買いするのもしんどい。

ウォーターサーバー様?。。

ただきになるのは値段や質?(ミネラルウォーターは赤ちゃんに適さない?とか聞いたことあるような?)

月々の購入ノルマはあるのだろうか。

どこの水がいいのかもよくわからない。。

使わなくなったら解約金とかあるのだろうか。

最近カートリッジ式?のサーバーもあるとか聞いたことあるけどどんなのだろう。

衛生面は大丈夫なのだろうか?

とか電気代めっちゃかかかるんじゃなかろうか??

色々疑問点あるものの、子供がいるとなかなか話を聞きに行けないしゆっくりじっくり調べる時間もない。

と、うえの子の時思ったけど、二人目できてまた同じことを考えるようになった。ウォーターサーバーがあったら寝不足も少し改善して買い物も少し楽になるよな?絶対。

よし、空いた時間に少しずつ色んな会社を調べてみよう。ベビアクア