私はハムちゃんの観察が日課です。

最近の趣味は私のペット、ハムスターを観察することです。

お父さんからのプレゼントで飼ってもらいました。

飼ったときは凄く小さかったのに今では丸々になって大福みたいです。

昨日は新しいおもちゃかって観察してました。

お部屋がもう迷路状態になってます。

でも、結構気に入ってるみたいで安心しました。

もうほんとにしぐさとか可愛くて家族の一員です。

8月に飼ってきたけど、ペットショップに行ったとき一目惚れで購入しました。

いろんなハムスターを見せてもらったなかで、一番おとなしくて人見知りのような

性格だったので、手に乗せても噛まないかなと思ってこの子にしました。

私の目は間違っていなかったです。

今では家にきて新しい環境にもなれて手にも乗ってくれます。

手の上でおとなしくご飯も食べてくれます。

ハムスターの中には凶暴な子もいるので、ほんとおとなしい優しい性格の子で

良かったと思います。

うちのハムスターはトイレとお風呂場で寝るのが好きみたいで

いつも同じ場所でお腹を出して寝ています。

ほんとその姿みるだけで、笑えてくるし癒されます。

動物ってどんなに疲れてても癒してくれるからほんとに

凄い力を持ってるなと改めて感じます。

そして、今もトイレでお昼寝中です。

医者の転職サイトおすすめ!